黒島へGO

昨日の今日ですから、丸ちゃん号はナグラ湾で休息中。

 

なので、乗り合いでダイビングしてきました。

お世話になったのは、石垣ダイビングスクールです。

大きな船なので、黒島行ってきました。

久しぶりの黒島です。いいですね・・・きれいでした。

天気は曇り、北風ビュービューです。

でも大丈夫!!快適に1日を終了できました。

シーバットは今日で連休はおしまい!

明日は、穏やかになるので丸ちゃん号を浜崎マリーナに戻してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください