石垣島も秋ですね・・

夏の賑やかな雰囲気がなくなり、石垣島に来られる観光客もすっかり

年配の方がに入れ替わりはじめました。

そうなると・・・当然ダイビングをする方がぐっと減るんです。

ゲストの予約も問い合わせもほとんどありません。

仕事がない丸山として、この大きな体をもてあそんでいるのは、どうでしょうね?

なので、

現在、石垣新空港の建設現場で働いております。

作業服を着て、ヘルメットをかぶり、安全靴をはいて1日中ほこりまみれに

なりながら仕事をしております。

この姿になると、シーズンオフを感じますね・・・・

ゲストがいれば、海に行きますのでみなさん遊びに来てくださいね:

営業はしておりますので、ご安心ください。

ブログの更新も毎日とはいきませんが、たまには覗きに来てください。

現在19:00です。現場帰りにブログを更新しました。

 

それでは、明日もがんばります!!!!