2009年もあとわずか

久しぶりの書き込みです。

最近は、クリスマスや誕生日、大掃除などで家にいることが多く

ショップに居る時間は少ないので、書き込みができませんでした。

ゲストもいないので、開店休業状態ですので

ゆっくり年賀状を書くこともできました。

ようやく今日完成!!

あとは年末の準備の買出しなど、気がつけば年を越しているような気がします。

来年2010年は景気回復してほしいものですね。

 

ゲストのいないショップに長い間いると寂しくなるので、そろそろ家に戻ります。

 

丸ちゃん号もすっかり陸に上がっています。

明日は、丸ちゃん号の掃除と車の掃除をしようね。

独り言のようなブログですいません。

1日ショップに一人でいると、独り言が増えてきます。

長い冬が始まります。

できる限りブログは書きますので、みなさんも少しは気にしてくださいね。

それでは・・・・。