驚いた・・・・・1日

昨日より気温は

ぐ=======んと上がり

26度! もちのろん!太陽もGOO!

海も穏やかで、GOO!

なんと気持ちの良い出航なんでしょ!

それは今までの、肌寒い天候の海を経験してきたからこそ・・・・・の

「「「「「「「     喜び     」」」」」」」」

なんですな~~~~~

今日は、こんな気持ちなのでどこのポイントでもOK!!

Mさん最終日

では、では、大物狙いで行きましょう・・・・か????

会えなくても・・・・・・

いいですか????・・・・・・・「「「  え~よ   」」」」」

じゃあ!挑戦!!!!

いざ    水中へ・・・・・・・・・・

イソマグロとのご対面を期待しながらも・・・・

 

ゆっくり泳いでると・・・・・・・・・・

「「「「  う?     あれ?   もしかして?」」」」」

P1040314

(^0^)=キタ^---------

======  イ・ソ・マ・グ・ロ   ======

かなりの数がグルグル集会をしているようにゆっくりと

泳ぎ回っているじゃない

「「「「「  スゲ~~~~  」」」」」」

ざっと・・・・・20匹はいた

大きいの1mこえ、迫力満点

興奮度・・・・・・・・・「「「「   MAX   」」」」」      最高レベル!!!

P1040320

最後は、睨みながらこっちに寄って  消えていった・・・・

P1040319

このほかにも・・・バラクダーなど大物スターに会うことができた=====

浮上してからは、笑いが止まらない!

>>>>>テンション崩壊<<<<<

ようやく昼飯で、われに・・・・

2ダイブ目は、ワイルドな地形

P1040338

地形を見ながらも・・・・  1ダイブ目のことで頭が・・・・・・

昼休み中にも・・・・・・実は・・・・・・・

凄いことがあったんです・・・・・

長くなるので・・この辺で

びっくりした1日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください