昨日は、寒かった~~~。

昨日は・・・・石垣島は寒かった~~よ。

気温14度~~~~。風が冷たい!!

明日は、西表島で日本一早い海開きが開催されます!!

久しぶりに天気がよく、暖かい日になりそう!!よかったね。

昨日は、しけて寒かったのでダイビングは中止しましたが・・・

今日は元気に晴れの穏やかな海へダイビング!!

気持ちいいですな~~~。やっぱり海はいいね。。。

無理して天候の悪いときには・・・

ま~~~できれば無理をしないほうがいいかな~~~。

そうは言っても・・・・・・観光客の皆様は限られた時間なので・・・・・

 

時間に余裕のある方は、天気を見て、海にいきましょう!

今日は、ナグラ湾

シコロサンゴに癒され

ハナヒゲウツボの幼魚をがっり撮影!

P1040217

楽しい1日でした。

・・・・・・

しかし!!!

朝ーーーーー丸ちゃん号のエンジンが「「「カチッ  カチッ」」」」

{{{{{{{{{   あ~~~~~~~~~おおおおおお~~~ }}}}}}}}

 

エンジンがかからない~~~~~~~

「「「「  やばい   」」」」」

バッッテリーが・・・・・・・・・  液がローレベル

ガススタで、電圧を計測してもらうと・・・・・・・・・・・・・・

「「「「「「   要交換   」」」」」」」」」」」

「「「「   は~~~~;;;;;   」」」」

でも、よかった来月からの税率が上がる前で・・・・・・

てなことが。。。朝からあり・・・・

バタバタな1日がスタートしてのです。

明日は・・・・何事も起こりませんように・・・・・・