アダルトなショップ

3月になり、石垣島には若い観光客が増えてきました!

春休みと卒業旅行シーズンですから・・・・・・

格安航空券のお陰で、学生さんたちも気安くなりましたよね

しかし!!!

シーバットには、なにも恩恵はありません。

なぜなら・・・・アダルトなショップですから・・・・

けしてエッチな意味じゃ~~~ないですから・・

昨日に引き続きMさんとファンダイビングしてきました。

カヤマ島まで足を伸ばして

のんびり2ダイブしてきましたよ。

もちろん会話は・・・・・アダルトな感じで・・

しつこいようですが・・・・エッチな話じゃ~~ないですから・・

 

明日は、風がまわってしけるようなので、海は中止しました。

しばらくお預け・・・

安全第一ですから・・・・・