春休み!親子体験ダイビング

P1040481今日で、3月も終わり!

いよいよ明日から4月!  そして・・・・・・・・増税8%!

新年度に!石垣島も転勤・引越しなど慌しい?

さて、春休みも終盤

今日は親子で体験ダイビング!

P1040481

10歳・13歳のかわいい女の子とダイブマスターのお父さん

子供たちは、初!!!ちゃんとできるかな?

入る直前は、顔もこわばり緊張して様子。

ま~、海に入ってしまえばさすが!!!

P1040482

最初はギコチないけど・・・・・・時間が経つにつれて

コントロールできるようになって楽しいそうに泳いでいましたね。

P1040516

魚がたくさんにいるにもびっくり! 少し怖いのか?あまり近づこうとはしない

けど・・・・・

徐々に距離をつめて、間近で観察していましたよ。

P1040524

さ~~あ4月からの増税で、石垣島への来島数は減るのでしょうか?

若干・・・不安な1日でした。