あれ???晴れマークなのに

この日の天気予報は・・・・

しっかり、太陽マークがあるにも関わらず・・・・・・・

朝起きてみれば・・・・

あれ?    あれ・?「「「「「「  曇り   」」」」」」っかーーー

そうだ・・今日は海開きの日だ・・

 

だったら仕方が無い====

そんな天気をあきらめ、海GOGO

波は穏やかなので、よし!!

さて、さて  ロングスティのMさんと

シーバットで体験をしたKさんと・・・・・・・P1040221

大崎方面へ

水中は、明るく気持ちよく潜れましたね。

あとは・・・・・空だね。

そんな会話ばりしている・・・今日この頃・・・・

水中は、たくさんの出会いがあり・・・・・・大満足

こんなライナップ

アカククリの大集合!!

P1040237

オニダルマオコゼの砂カクレの術・・・・・・見破り!!!

P1040243

ゴシキエビ・・・・・発見!!!「「「「「    小っさ   」」」」」」

P1040247

このほかに  載せたいのですが・・・・・・

くどい・・・・・と思われるので・・・

このへんで

とにかく水中は飽きなかった・・・・1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください