親子でダイビング

今日は、長くシーバットをご利用していただいている

kさんが、お父さんに体験ダイビングをさせたい!というリクエスト!!

年齢は67歳です。無理せずマイペースでやりましょう。。

ご本人は緊張しているけど、やる気マンマン===!

P1030561

準備完了!!まず潜る前に親子でツーショット!!

P1030563

順調に潜水====水底に着底。そこでツーショット!!

P1030566

水泳を普段しているからなのか、水中でも余裕の姿。

 

サンゴに触れてみたり、魚を間近でみたりと

P1030571

興奮が伝わってきますね。

 

ダイビング後は楽しかった!!!の第一声!!

 

しかし、疲れが出てきて2ダイブはお休み・・・・・・・

 

船の上でのんびり昼寝タイム。

その間に2ダイブ目を終了。

 

1日天気に恵まれて、気持ちのいい1日でした。

 

また機会があれば挑戦したい!とご本人からのコメントをいただきました。

末永くお元気で、また石垣島の海に遊びに来てください。