感動!!

今日は、2名様のゲストです。

うち1名様は生まれて始めてのダイビングに挑戦。ですが、朝からテンションは下がり気味

なぜなら、怖くてしょうがない。

レクチャー中も、「もうだめかも?できないよきっと?」かなり弱気モード。

励ましながら、ダイビングポイントに到着。

まずは、器材の操作方法からはじまり。 その次は体慣らし。これには時間をかけて

 

ゆっくり少しずつ経験してもらい、だいぶ慣れてきたところで

器材を背負って、階段につかまりながら呼吸の練習。

これにもゆっくり時間をかけて、練習。

よし!このタイミングだ!と思い水中へ・・・・・・「上がりたいのサイン」

1度浮上し、仕切りなおし。

そこで励ましの声をかけ、水底だけでいいから行ってみようよ。

 

なんと水中で2ショットが無事撮影できました!!

よくがんばりました。

本人のコメント::0:::「できるとは思ってなかった。水中にたくさん魚がいるのがわかった」

いや~~~~すごい!よくがんばりました。時間をかけましたが、やればできる!

感動です!!!

 

やっぱりこの仕事やめられないです。