無事、石垣島に戻りました!

石垣島に戻りました。

ショップにもどり、すぐにしたことは膨大なメールを整理すること、徐々に現実に戻った瞬間です。

でも、記憶を呼び戻すと

東京に着いた初日は、人の多さに変な汗をかきながら歩いているうちに

はやく石垣に戻りたいという気持ちになりました。

「やっぱりだめだ・・・東京出身の自分ではありますが・・16年の月日がすっかり

石垣島の人間になっているに気づきました。」

習慣ってすごい!っと思ったことがあって、

それは、飲んだ次の日にコンビにで、自然にうっちん茶を探してしまし

なんでないのかな~~としばらく不思議に思って

「あっ!!そうだよ。ここは東京だ!あるわけないじゃん。」

ハハハハハ・・・・・一人ではずかくなってしまった。

今度は、石垣島に戻ってきたのに、まだ、東京にいる感覚が残っています。

電車にのれば、渋谷や池袋にいけそうな気がしている。 不思議です。

でも、さすがに石垣島は暖かく、Tシャツ、短パンにすぐ着替えました。

初のMDフェアーに参加して、どうなることか、不安でいっぱいでした。

みなさんのお陰でいろいろなことを勉強させていただきました。

1年1回は、都会にいかないとだめですね!!

 

また、来年、東京に行きます!!  必ず会いましょう!!!!

それもそうなんだけど・・・・・・・石垣島にも遊びに来てくださいね。

来年は、石垣島新空港が3月に開港しますからね!!!!!!!!!