MDフェアー初日&2回目の中学同窓会

4月6日

MDフェアーの初日です。この日は業界関係者が多く、一般の方々は

平日ということもあった、やや少なめです。

しかし!!!!!土、日に配る配布物への差込み作業が!!!!!!

2000部!!これも最終日の前半でなくなります。

この作業でほぼこの日は終了!!

さあ~~夜の部です!今夜は、1年半前に20年ぶり以上の中学の同窓会をしたのですが

今回は、東京に行くから飲みませんか?だったのに 「じゃ!同窓会をやろう!」とういことになり

30名以上のメンバーが金曜日の夜にも関わらず、渋谷に集まってくれました。

前回は、久しぶりの再会ということもあって緊張と興奮でテンションが上がりすぎて

だいぶ酔いも回り記憶が曖昧だったけど・・・

今回は、比較的冷静に参加することができました。

当然昔話に花が咲き、今の地元の状況も教えてくれました。

地元の状況の変化を知って、びっくり!衝撃!言葉がでないくらい変化していました。

変わってないのは、仲間たち!!ホットします。元気な43歳が渋谷で夜中3時まで

カラオケで盛り上がり、歌うのは当然あの時代の歌になる!!!懐かしい^^

すっかり学生気分に戻って、時間や明日のことが飛んでしまい、ホテルに着いて時計

を見てびっくり!!!

まっ・・でもいいじゃ、次みんなに会えるのは早くても1年後だしね。

 本当にみんなに感謝です!俺の地元です!! 大切な仲間です!

また、必ず会おうね!!!それまでおれもがんばるぞ!!