久しぶりなゲストと・・・・・・

今日は、東京から帰ってきてからの久しぶりの海です!

準備が間に合わず、乗合です。久しぶりのtさんです。

シーバットスクールの卒業生です。今日から3日間ダイブです。

11月なり水温はぐっと低くなりました。24度!

申し訳なく、フードをかぶるようになってしましました。天気は晴れていて最高に気持ちの良い日

ダイブの終了の休憩のたびに、睡魔が襲ってくる(´・з・`)     どうしよぅ・・。

 

帰りの船は、操船することがないので、tさんにはもうしわけありませんが

大爆睡で帰港してしまいました。ん━━(・n・`≡´・n・)━━ん。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください