珍客現る????

11月の後半になりました。いよいよシーズンも終了。

予約ゲストもほとんどなく、これから就職活動でもしなければ。。。

そんな気分を知ってか知らぬか? 珍客が夕方ショップに来店。

かすれた声でミャ~~~みゃ~~「う、おっ!ネコ?」 周りの様子を伺いながら

ゆっくり中に入ってくると、犬のようにいたるところの臭いをクンクンかぎ始め

しばらくは無視して、ショップのかたずけをしていると

足に絡み付いてきた。。。こびてきたぞ

お腹がすいての?

そうでもなさそうなので、無視を続けていると、次は、自分の寝床を探すかのように

店内をウロウロし始めた。でも、しばらくする外に出て行ったのでした。

招き猫になってくれるのかな?