シーバット10周年記念パーテイー開催します。

2011年 4月9日(土)

場所 東京(新宿もしくは、池袋)

会場 未定

時間 17:30~21:00

会費 未定

シーバットはお蔭様で10年目を来年迎えることになりました。全国から石垣島に来ていただいておりますが

今回は、マリンダイビングフェアに合わせて、

会場に起こしになったその後に食事会的な気分で参加していただけれ

幸いです。 パーティーなんて書きましたけど堅苦しいものではなく、石垣島で飲んでいる感覚で

やっりたいな~~と考えています。

丸山なりに一生懸命企画し、おもてなしをさせていただきます。

会場を決めるために参加人数をおおよそ知りたいのです。

このブログのコメントでも、シーバットのメールでもいいので参加できそうな方は、

参加希望の意志をお知らせください。

期間はだいぶ先ですが、よろしくお願いします。

シーバット始まって以来の大イベントです。やりますよ!!!!!是非みなさん来て下さい。

「シーバット10周年記念パーテイー開催します。」への3件のフィードバック

  1. 強い興味を持って見ています。

    多分、きっと、おそらく参加….かなぁ。

  2. 最近石垣行けてないから東京へ行くかっ!

    できればついでに名古屋でも開催しなぁい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください