石垣島祭り開催!パレード偏

11月7・8日で石垣島まつりが開催されました!

8日には石垣島大パレードの行進があるのでみてきました。

先頭は我が娘と息子の石垣島ボーイスカウトです。

 

その後続には秋季キャンプで石垣島にきているロッテマリーズの選手と監督です。

もちろん中心は、大嶺くんです。来シーズンも期待してるよ!

8日に市民体育館で沖縄プロレスが見れる!そのメンバーが行進してくれました。

全員がマスクをしていて、沖縄に関するキャラクターになっています。

そのうちの一人ノキジムナーと目があってしましました。でも小柄な選手でした。

その他にもいろいろなキャラクターがいておもしろかった。

しかし、とても長い列なので最後までは見る元気がなかったです。

なんせ!この日気温は28度!日差しの下は30度以上のとても暑い日だったのです。

パレードに参加した皆様お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください