3回目のサンゴ調査

いよいよ最後のサンゴ調査です。

この3日間で、サンゴをどんだけ見続けたか?初めてです。

こんなにサンゴだけを見たのは!でも楽しかったです。

サンゴの見分け方も詳しくわかり、今まであいまいだったものがはっきりしました。

まじめにやっているところです。

この繰り返しを50mの1m間隔でやりました!

 

またやりたいですね。この他にも赤土調査や魚類調査、底生物調査など

いろいろ教えてもらいながら、挑戦してみたいと考えております。

 

もちろん本業もちゃんとやりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください