石垣島の11月

石垣島も11月なり涼しくなってきました。

とは言え、やはり日本ですから肌寒い日もあります。

なのに慣れてしまったサンダルから靴に履き替えることがなかなかできない。

海は、まだ暖かい!水温は25度~26度。

でも風があたれば寒い。

ですが!!

もう大丈夫。今年の冬は寒さ知らず!快適にダイビングができるぞ!

丸ちゃん号に風よけがつきました!パチパチ!

もっと早くつけろよ!って感じなのですが

すいません。

これがあるとないとでは全然違います。正直これほど違うとはね。

是非試してみてください!

風をよけながら、あったかの丸ちゃん特製うどんを食べてください。

海は貸切!船の上は寒くない!完璧です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください