台風9号が接近中

昨日までは、穏やかでダイビングにいけましたが

さすが今日は、風もなかなかの強さですね。これからどんどん強くなってくる。

丸ちゃん号は陸揚げして、ロープでぐるぐる巻き!これでバッチリ!でも不安が必ず

ある。

それはそうと・・

この時期に石垣島に来る予定のゲストのみなさんへ

申し訳ございませんでしたm(_ _)mせっかくの夏休みが台風で台無し

今後の予定は、7日には沖縄を通り過ぎ、8日からは潜る予定で考えています。

にごりは残るでしょうね。

10日ぐらいから元通りになるかな?

それでは、台風があけるまでブログはおやすみです。

9日ぐらいから書き込みしますね。