台風はまだ大丈夫!

台風9号が近づいていますが!速度が遅いためまだ今日は大丈夫!

丸ちゃん号で出航!

kさんご家族の体験ダイビング!台風が近づいてくるのを知りながらも石垣島にきてしまったご家族です。

しかし!全てもマリンレジャーは予定通りできている!すごい!!

生まれて初めての子供たちもスイスイ楽しそうに潜れました!さすがマンタのリクエストはできませんおので、

そのほかは?というとサメ!!!!

よしサメを見に行こう!!!

見れましたよ!!サメダ~~~~~~!迫力満点!!

いざ、サメがいることがわかると全員さすがに少し怯むね。公約どおり!!

そのほかにもハマクマノミ宮殿

最後にテンションがアゲアゲでのショットです。

初めてのダイビング大成功!!!!台風に中止もされずやったね。

強運のkさんご家族でした。

帰りの飛行機は心配だけど・・・・・・無事帰れますように。。。。