今那覇にいます。

今、私は沖縄県庁のロビーにいます!

広くて、人もたくさんいて活気があります。

そのロビーのソファーに座り、ノートパソコンを開きこのブログを書いているところです

この姿を外からみれば、なんか仕事ができそうな人に見えるのかな?

なんてね。

昨日は飲みすぎて頭が痛いです。

でもここで寝るわけにはいかないので、もうしばらくの我慢です。

午後2時から会議が始まるまでもうしばらくあるね。

那覇も今日は暖かい半袖で大丈夫。昨日は寒かったから着ていた服が

荷物になっている。

午後の7時半の便で石垣に帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください