みなさん大丈夫ですか?

東北地方から北関東地方のみなさま

大丈夫です?

地震と津波でとんでもないことになっているをテレビで確認しています。

石垣島は、津波警報から、津波注意になりました。

昨日は、市民の一部はバンナ岳に車で非難しました。

丸ちゃん号も陸にあげてあります。

でも津波がきたら、終わりですね。

さらに原発の放射能漏れが心配になっています。

沿岸地域のみなさんは本当に言葉になりませんが

「生きてください。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください