ボーイスカウト活動報告(石垣島でのつり)

今日は、ボーイスカウト活動に参加!なぜなら?

釣り体験だから・・・・・!サザンゲートの防波堤で五目釣り。

いざ始めてみれば、参加者がほとんどリールなど触るのが初めて

仕掛けの投げ方、えさのつけ方など基本からスタート!!!!

いつになったら???魚と対面できるのでようか?

中盤は糸がからまり、ほどくのにイライラ・しているこどもを発見!

これじゃ釣りにならないよね。

結局、、こうきもまったく釣れずトホホホホホ::::;;;;でした。

おいらは、1匹釣りましたで<<<<<<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください