学校行事(親子ふれあい学校)

今日は、子供たちの学校行事で学校に行ってきました。

イントラからお父さんへ変わって、子供たちとわりばしてっぽうを作って遊びました。

今回は、1学年から6学年全員が混合で、いろいろな講座に参加して

親子で協力して、作ってり、経験したりして最後は全校生徒の前で発表する日なのです。

このたびは、丸山はその実行委員なので司会進行などPTAとして働かさせていただきました。

シーズン中は、海に出ていて学校活動はほとんど協力することができなかったので

ようやく役に立ってほっとしております。

あっと言う間に時間は過ぎ、夜はお疲れさん会で飲みましたよ。

 

本業は、これから暇になってくるので積極的参加していくつもりです。

 

ブログの内容がダイビングじゃない日も多くなりますが、見てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください