ランチも変わりました

いよいよ11月になり始めて、風もだいぶ肌寒くなり

天気も雲が多く、日差しが隠れる時間が長くなってきました。もうあの暑かった石垣島は感じることは

・・・・・・なく来年までお預けです。

寒いバージョンでダイビングスタイルもチェンジしますよ!まずは!!!

ランチがまるちゃん特製八重山そばが復活?復活ではなく暖かいランチが必要になってきました。

寒さに弱い人は、フード付きベストやウインドブレーカーをご用意しておりますので

防寒対策はバッチリです。

1年中ダイビングはやりますよ!!!是非冬の石垣島にも遊びに来て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください