丸ちゃん号 貸切状態で、天気は最高

ようやく日が差してきた。石垣島です。

先週は、嵐のような風と雨に悩まされていましたが、見てください。

ごらんのとおり

いいね!夏の石垣島になりましたが・・・・もう8月に入っています。

いまだに、台風は、1つも来ていません???なんでかな??

それはともかく、今日は1名だけで貸切状態!海の船の独り占め

生まれて初めてダイブでしたが、とても上手でした。バランスも泳ぎ方もバッチリです!

次は、ダイビングスクールに挑戦するようそうです。

今日のワンシーンです。アカネハンゴイとクロリボンスズメダイです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください