西表島まで遠征

今日の石垣島は、風が強い~~~!

なのでやーるーやのボートで出発!

カヤマ方面へ、小浜方面へ、、、、結局西表に来ちゃいました。

ここまで風をうまく避けることができてGOOD!

いざダイビング

いい笑顔です・・・・・・・・ダイビングを楽しみにしていたお二人ですからね。

初めての水中とは、思えないほどの泳ぎっぷり!お見事パチパチパチ。

こんなかわいいコブシメの子供と出会いました。無事大きくなってね。

無事2ダイブして、1日は終了しました。

「西表島まで遠征」への2件のフィードバック

  1. 丸ちゃんお久しぶりです!
    ダイビング楽しそうですね☆彡
    私は石垣島に来ましたよ~!でも海にはあまり行ってないです!
    また海の写真アップしてくださいね、楽しみにしています!

  2. ナツだよね。元気そうだね。石垣島に来てるんだ。
    時間があればショップに顔をみせにきてよ。
    でも、元気そうだから安心した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください