楽しい1日になりました!

今日は、体験ダイビングスペシャルコースに

Kさん親子とNさnとHさんです。Nさんは4年前に学生時代に遊びに来て、それ以来ですが

かわいい彼女と一緒に遊びに来てくれました。

ナグラで魚を群れをみて、大興奮!全員初めてダイブ!なのにとても上手パチパチ・・。

「やっぱり、教え方がうまいのかね?」なんてね・

Kさん親子

NさんとHさん

2ダイブはカクレクマノミやオニダルマオコゼにびっくりしながら40分ダイブ終了!!!

 

みんさんの準備がとてもスムーズだったので、帰るには時間が早いので、トローリングをしながら

港へ向かうことにしました。

「すると・・・・・Kさんがキタ^^^^^^^^^^^^^----}}}}」と叫び!

全員が振り返る。そして引き寄せてみると??

バラクーダー約70センチの大物が釣れましたよ。!!!!!!!!!!!!!!!!!1

みんなで記念撮影!!ところがこの子はこんなでかい魚を見るのははじめてなので

どこをどうしらいいのか?あわわわわあああな感じでした。かなりびっくりですよ。

だって、丸山がびっくりしたのだから。

2010年初の大物です!バラクーダでした!