石垣島は夏日が続いています

最近の石垣島は、夏日が続いております!

暑い!です。そんなベストコンディションにリピーターさんのOさんご夫妻が

遊びに来てくれました。

石垣島に到着して、1時間後には海の中です! やや南風が強いですが

気温は28度!水温24度!

OさんNEWライトを購入したので、ライトが使えるポイントへGO!

ちょっと薄暗い穴をくぐり、エビを探しましたが、残念ながらエビはいませんでした。

でも切れ目にノコギリダイの群れがいい感じで泳いでいました。

 

穴をでたところには、エダサンゴの群落がお出迎え!とてもキレイです!

でも、折らないように気をつけ泳いでね。

 

明日も天気はいいぞ!明日は西表島に行ってきます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください