沖縄県・美ら海構築促進事業

去年の11月から参加させていただいている。

美ら海構築促進事業に参加してきました。

場所は沖縄県庁の会議室。飛行機に乗り石垣島代表として参加しました。

内容は、前回の会議で沖縄県のダイビングショップにアンケートを配り

その回収した内容をまとめて、結果発表です。

各代表のトップの方々が大集合!回収されたアンケートを分析し、これからの改善内容を考えているところです。

約3時間の会議でした。

その後は懇親会!県庁近くの店で食事をしましたよ。やっぱり石垣とは料理の内容が違いますね。

いろいろ難しい話や懐かしい話で盛り上がり楽しい時間でした。

でも各離島のオーナーの先輩方と話をすると勉強になります。

で・・・・2次会へGO!場所はというと・・・かなりディープなエリアでここには観光客は絶対にこれない。

昔のポップがガンガン流れる。昭和的なお店でした。

そこで、にんにくがまるまる1個入っている餃子がうまかった!

2泊3日の那覇出張でした。  次回は、GWの後にまた那覇に行く予定です。