石垣島の台風20号はなんなんだ!

いいかげん、去ってほしい20号。

よほど南西がお気に入りなのか、いつまでも停滞中。

南うねりの北風で石垣島はサンドイッチ状態。かないませんよ。

天気も雨や風が強くなったり、晴れたり。天気のフルコース。

丸ちゃん号も陸に上げて、いつなんどきこっちに来てもいいよに

準備は万端。

でも海に行けず、イライラがつのる日々です。

明日は海に出る予定。

いったい海はどうなっているのでしょうね。

10月ももうすぐ終わり、11月がもうすぐ。

シーズンの締めくくりこんなでは、ね。なんだかね~~~。

今は、車の整備や船の整備で1日が終わっています。

オフシーズンの仕事を前倒しでやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください