石垣島は連日の雨模様

台風が無事それて、よかったよかった

さあ~これから晴れ空が戻るだろうね。と思っていましたが

雨・雨・雨、気温も低く肌寒い・・・・。

秋雨かな?

海は暖かく、絶好調。

最近はリピーターさんと名蔵湾によく行っています。

なぜなら、新しい魚や生物の宝庫だからです。

病み付きです。最近は透明度もよく気がつくと60分があっと言う間にきぎてしますのです。

ナグラには、まだまだ、開拓の余地ありです。

これからも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください