楽しいと時間が経つの速いの巻き

今日は、リピーターさんで石垣島在住のKさんと

NYから日本に里帰り中のHさんの2名です。

天気も快晴!海況も穏やかな海!最高!!

船で約35分ぐらいのポイントへ

最近大好評のデジカメフォトツアーの様子です。

所々で、一度止まりアングルを考え撮影することで

上達につながる。

しっかり生物を観察し、カメラの向きを工夫する。

ばっちり撮れたみたいですね。いい笑顔ですね。

今日の成果はなかなかよかったみたいです。

ただ、潜りたりないようで潜水時間が60分にもかかわらず、浮上のサインを拒否されました。

ご本人はあまりにも時間の経つのが速すぎてもう1時間もいたなんて信じられない!!!

とびっくりしてましたね。

楽しい時間は、あっと言う間です。また来てくださいね。