2009年石垣島ダイビングフェスタ・ガーデンパーティー

石垣島ダイビングフェスタ最終日!ガーデンパーティー!!

フォトコンテストの授賞式です!午前中はまあまあの天気でしたが

開始1時間前まで、ゲリラ豪雨。丸山の設営担当なのでずぶぬれ;;;;;;;;

でもゲストのみなさんが集まり始めるとすっかり雨はとまり!無事スタート!!!

まずはビールで乾杯!!うむむ・・・?何かが??おかしぞ。

そうです。なんとカップはエコ!飲みきりで捨てるのではなく

再利用する方法です。

イベントは何かとごみがたくさん出ますので

ごみの減量にも試みています。偉い!!

あたりまえか?

 

チビッコエイサーです。かわいい!一生懸命たいこをたたいています。

今年は出店方式で、メニューが盛りだくさん!!チキンの炭火焼!牛汁そば!

イベント中盤、オケアアカハチの大迫力の舞です。かこっいい!!ううううこの後ろ姿も・・・・・かっこいい???

さ~~えいさ~~~!ビールの次は島酒(泡盛)!このもちろんリサイクルカップ!!

上機嫌になってきた、Kさんです!いい感じが伝わってきませんか?

フォトコンの発表!!のとき・・・・・雨が降ってきたのです。既に酔っている丸山はせっかく新しいTシャツにチェンジしたのに

また、ずぶぬれ。。。。。::::::::::

雨が降っても、元気なこどもたちです。・・・なんてことないんです。

家に帰りたい攻撃が始まり大変でした。

Tちゃん・Kさんお疲れ様でした。そして参加してくれてありがとうございました。

来年もがんばります!!雨になんか負けない!