寒波 再来・・・・

やっぱり・・・・いい天気は続かないよね。。。

1月元旦から8日までは最高の天気で、さすが南国石垣島!

って感じでしたが・・・・・寒波再来で、石垣島は重い雲に包まれ

冷たい北風が吹き、寒い~~~~日に逆戻り

でも、これが冬なんですけどね・・・・・。 ゲストもいませんので

2014年 初筋トレに行ってきました!!久しぶりにバーベルと握り

いい感じで汗をかいてきました。この時期は汗をかくことがなくなるので

やっぱり気持ちいですよね。しばらく筋トレをして体を戻していかないと!

春まで、丸山一人キャンプのスタートです!!

興味が無い人はすいません。

ちなみに丸山は久しぶりに筋トレを始めるときは背中から始めます。

その日は背中のみです。

背中を上部・中部・下部と3つに分けて、ほとんどがマシーンを利用します。

体が戻ってきたら、フリーウエイトで高重量を扱うようにしてます。

筋トレのうんちくですいません。

ちょいちょいブログこんな内容も冬の間は書いていこうかな?

っと思っています。

タイトルは「40歳過ぎてからの筋トレ」!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください