うりずんになりましたよ。

いよいよ石垣島も4月の中旬になり、寒の戻りはおさまり

気温は27度!なんと昨日は湿度97%でした。さすがエアコンをデビューさせました。

今日も蒸し暑い感じです。

さて、海は水温も25度までちゃくちゃくと上昇中!まだ、冷たいところもあるけど

全体的に水温は上がってきました。

いよいよサンゴの産卵季節がきますけど

おいらの予想は当たるかな????

4月26日が満月の大潮。このまま順調にい天気が続いて水温があがれば

この週が濃厚。

この週の予感がするな~~。準備しておこなきゃ!

サンゴ産卵1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください