強い南風の1日

今日は、シーバットで体験ダイビングをしてくれたゲストが

ライセンスを取得してダイバーになって遊びに来てくれました!

うれしいですね。

早速出発!!==しかし==

今日は、東よりの南風が強烈に吹く天候!

なので、気温も高く暖かい1日です。Tシャツで過ごせるよ===

本州のみなさん羨ましいでしょうね。

 

水中も透明度が最高!!

魚が日差しで、キラキラ輝いていました。

2ダイブもあっいうまに終了====

ダイビング日和の1日でした。

シーバットはこれで、潜り収めになりそうな???

元旦までゲストがおりませんので==

明日からは、大掃除かな?

&模様替え・・・・

 

3月7日の石垣空港の開港に向けて、少しずつ準備かいしですな==。

八重山新聞では3月7日の1番機の予約を1月から受付が始まると書いてありました。

 

来年は多くのみなさんが石垣島に来ることを期待しております!!