夏日の再来!

しばらく雨が続いて、うっとうしい天候でしたが!

快晴!いい天気!!気温は30度!

コノタイミングでリピーターさんMさんが義理の弟さんと一緒に来てくれました!

ラッキーだね。この天気は最高に楽しめる。

海の中もきれいに輝いています!天気がいいと違いますね。

 弟さんは、体験ダイブです。無事に楽しく2ダイブできました!

今夜は焼き肉です!!牛を食べて石垣島を満喫してください。

次回もお待ちしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください