身体障がい者(脳性麻痺)体験ダイビング大成功

今日は、3日前にお電話をいただきました。

Hさんのダイビングの挑戦の依頼をうけました。

Hさんは、脳性麻痺ですがダイビングに挑戦したい!とのこと。

それでは、できる限りのことをやってみましょう。

まずはお会いして、体のことなど会話しながらコンミニュケーション。

まずは、やってみから考えましょう。

午後から海に出発!!!

器材をつけてみて、呼吸や気持ちを確かめて・・・・・・

器材にも慣れ始めてきて、本人はだいじょう!!!

じゃ!行くぞ!!!  いざ水中へ・・・・・・・・・

 

潜れるか?不安だったのは周りの人間だけで、ご本人はやるきまんまん。

それに答えるべき、使命感がメラメラ!!!!

スムーズに潜ることができましたよ!

一緒にきていたお連れ様のNさんも初ダイブ!

腕を組んでの記念撮影!!かこっいい!!

いつまでもお幸せに”””””

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「身体障がい者(脳性麻痺)体験ダイビング大成功」への1件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました。大感動でした。余韻まだ冷めやらず・・・次はいついけるかなあと話しています。メールで何回か写真を送らせていただいたのですがエラーメールでかえってきてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください