釣り紀行パヤオ編

去年一緒に釣りに行ったメンバーで、パヤオへ行きました。

3日間滞在中、2日間はダイビング。最終日にパヤオへ去年と全く同じ企画。

でも、去年と違うのは天気です。この期間中は最高でした!

パヤオもシケテはおらず、のんびりできました。

釣果は、キハダマグロ。ツムブリ。カツオ多数。

食べるぶんだけお持ち帰り。

その中でも一番大きかった。Uさんが釣ったツムブリです。

ダイニングバー、シュリンパーさんに調理を依頼して、おいしくいただきました。

品数もかなり多く、バリエーション豊富でした。あきることなく全部いただきました。

最高においしかったです。

シュリンパーさんありがとうございました。

来年も行くぞ!!!!!!!みんな待っているからね。

「釣り紀行パヤオ編」への1件のフィードバック

  1. 待っていてくださーい。娘もとっても喜んでいました。来年は絶対大物?を釣りたいですね。Uさん丸山さんまたご一緒させて下さい。

     とっても充実した楽しい3日間でした。
     私の夏は終わりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください