気持ちいいいい!晴天 サプライズあり。

台風2号が通過して天候は、最高! 気温も30度!

「梅雨あけたんじゃない?」そんな気持ちにさせる晴天です。

でも、台風は海をかき回してくれました。しかも雨もかなり降ったので

海は、濁りがすごい!

でも、「天気がいいから、いいか!」

今日は、大阪から元気娘HさんとNさんです。シーバットに来るようになって5年目。

長い月日が経っているんだね。

海は、浜島東のリーフへ行ってきました!ここは、流れができるので濁りが少しは流されている予想でいきました。

バッチリ予想通り!!パチ・パチ拍手!!

伝わりますか?波なし・風は南風、日差しOK!やっと来ました。

皆さんが待ちに待った、シーズンですよ。スカテン&キンメモドキの群れも増えてきました。見ごたえあります。

おちゃらけて見ました。

「唇が、大きくなっっちゃった!」 ハハハハハハ・・・・・・・?

大きなマダラエイにも遭遇!怖いくらいおおきなエイが3匹重なりあってる。

ここがマダラエイの住処であれば、ポイントになりそうです。また、ここへ来て

いれば、ポイントにします!こうご期待ください。

「気持ちいいいい!晴天 サプライズあり。」への1件のフィードバック

  1. まるちゃん、楽しかったです。

    毎年ありがとう^^

    マダラエイにはびっくりしたけど・・・恐怖。

    またぜひ遊びいきまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください