2011年トライアスロン開催・がんばれ東北!

今日は、いよいよトライアスロン開催日です。

我々、スイムの救助班は、朝6:00に集合して打ち合わせ

7:30には、コースに入り配置につく。

約1300名の選手が泳ぐため安全管理とリタイヤする選手のサポートです。

この集合写真は、全員ではありません。もっとたくさんのメンバーが協力してくれました。

総勢60名です。

今回のTシャツは、がんばれ東北!がんばろう日本!

このタイトルを追加したそうです。JALのロゴも変わりました!

石垣島から、元気と笑顔を送ります!

元気で笑顔たっぷりの八重山ダイビング協会所属のスタッフがいつでもお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください