マリンダイビングフェアー延期決定!

4月のマリンダイビングフェアーは、中止になりましたが、7月に延期が決定しました。

よって、シーバット10周年も7月に延期をしようか?検討中です。

これから、復旧具合を見ながら考えてたいですね。

でも、かなり前向きになっています。

何か、元気ができることをみんなでしないとね。2011年も最後は、笑って迎えることが出来ようにしないと!!

また、ブログに書き込みしていくから、読んでください。

お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください