これからが不安です。

今日から、ゲストがまったくいなくなります。

今東日本や関東地方が大変ことになっています。

こんな状態ですから、観光業界は止まっています。

シーバットも同じく、予約、問い合わせは全くありません。

石垣島、西表、各離島も静かな島になりました。とても春休みとは思えません。

この先どううなるか、不安は隠せません。

しばらく、ダイビング業はお休みになるかもしれませんね?

何かを見つけて生きていかないと・・・・・・。

神は、人には超えられない試練は与えないといいます。

ピンチをチャンスに変えることができるように努力していきます。

皆様も、この試練を必ず超え、笑顔で再会できるように踏ん張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください