2年ぶりの石垣島

今日は、10年以上の付き合いがある。Nチャンです。

朝1番で石垣島に到着、ひさしぶり!!!ではなく、寒い>>>>ここ南の島じゃない!

確かに、寒い日です。到着してこれではね。

ゆっくり準備をして、海もしけているのでビーチエントリーでコブシメの産卵を見てきました。

Nちゃんは、石垣島でのビーチエントリーは初めて、晴れ男なのにね。雨は降っていないけど・・・ね。

結局、想定どおり1ダイブで終了~~~~。

コブシメはすごい数がいましたよ。  でもダイビング船は3隻だけ、静かな春休みです。

水中はにぎやかですけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください