NAUIインストラクタートレーニングが終わりました。

ここのところブログが更新されず、皆様にはご心配をおかけいたしました。

実は2月16日から、NAUIインストラクタートレーニングを開催しておりました。

石垣島のダイビングショップのスタッフ2名8日間、ダイビングの指導の勉強をしていました。

私は、コースディレクターとして付きっ切りで指導にあたるためこの期間中は

ブログは更新できないのです。

ようやく終了した次第です。

インストラクターを育てることは、年間を通してもなかなかありません。

この期間、私もいろいろなことを候補生から学びました。

ダイビングには、ゴールがありません。それをさらに再確認できた期間でした。

候補生の結果は、ここで公表はできませんががんばりましたよ。

次は、確定申告の終了させないと!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください