初日石垣島から宮古島に向けて出発(初来島)

さあ!今日は初の宮古島へ行ってきます!ダイビングに行くわけではないんです。

残念ながら・・・・・実は石垣島PTAとして沖縄県PTA大会に参加することになったのです。

初日はとりあえず宮古入りして、八重山連合PTAのみなさんと交流会(飲み会)

総勢50名。ちょっとした大人の修学旅行のような賑わいでした。その一員であることがうれしいですね。その晩は、飲んで飲んで、歌ったて!2次会まで行き!

夜の宮古を満喫。でも今日は初日です。これから毎晩飲み会ですよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください