石垣島マラソン&ダイビング-

今日は、石垣島マラソン開催!!!!

イエーーー!!とはいいながら、丸山は1度も参加したことがありません。

どうも走るのは苦手でして「はい・・・・」」

ですが・・・・・毎年参加してるシーバットのリピーターのOさんは10㌔コースを規定時間内に完走!

すごい!!その後半日体験ダイビング!  何と今日石垣島は、暑いくらいに暖かい?

わかります?このニュアンス。日差しがでると日焼けするような暑さ

風も南風。気持ちい!丸ちゃん号の操船も半そででOKでした。

水中もよかったよ!

最初はこんな感じで奥にいたけど次第に・・・・・・

次第に近づいてきて、目の前を通過!!!!!!!!!!

迫力あるでしょ。

今日も潜水時間50分オーバーでした。ハハハハハハハ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください