石垣島 ボーイスカウト活動 ナイトウォーク(徹夜)

今日は、ボーイスカウト活動をお手伝い。

我が娘が参加するのです。なんと今日の夕方6時から、明日の朝7時まで

石垣島を歩き通す

ナイトウォークラリー役42キロの夜道を制覇する!!!!

すごいですね。

この安全のために父兄が伴走することに、我が家も家族全員でバックアップ!!

約12時間寝ずにがんばるぞ!!!

しかし、次の日にダイビングすることになったので、寝かしてもらいました。

すいません。車を運転していたのは8割以上が奥様です。

本当にお疲れ様でした。

それとこどもたちは、がんばった!!!!またひとつ大きくなったな!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください