NAUI IQC

皆さんには、聞きなれない言葉ですね。

これは、インストラクターになるための最後に受けるコースです。

今回石垣島で開催されることで、少しお手伝いに参加させていただきました。

なんとも言えないl緊張感があるんです。でもこの緊張はこの先2度と経験することはないだろうね。

しかも、このコースを終了し、無事合格をもらえたときは、最高の喜びと充実感が得られるです。

 

今日は1日目で、まだ、明日もあるです。 参加者のKさんがんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください